新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2014千葉県館山キャンプ5日目『1年間戦い続ける体力を生み出す』の感想!

2014年1月27日月曜日

2014千葉県館山キャンプ5日目『1年間戦い続ける体力を生み出す』の感想!

 今日はテレビ等での報道がなかったので、OHPのブログを見てみました。表記の題名で更新されていました・・・・・・・こちら。

 午前は長時間の走り込みを行うトレーニングがだったそうです。フィジカルを鍛えて本当に1年間戦い続ける体力をつけようとしているのでしょう。

 午後からは「フィジテク」。ボールを使ったフィジカル練習とテクニック練習を組み合わせたユニークなメニューなんだそうです。ハードな練習だそうです。

 私も普に月曜日の勤務を終えてきましたが、モンテ選手も普通に練習に励んでいるのですね。しっかりとレベルアップを期待したいです!がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿