新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から131203 とディエゴ選手加入

2013年12月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から131203 とディエゴ選手加入

 今朝も聞いていきました。まずはJ2のプレーオフのことを話していました。モンテがかかわっていないのが本当に残念です。決勝は、勝つしかない徳島がどう京都にいどむか語っていました。

 で、その後にモンテの話題。石崎監督がすでに始動したことに関しては、やはり今からオフでは長すぎる的なことを言っていました。

 そして、大久保選手の契約更新がないことに、今日になって 「もったいない」的 に語っていました(^^;)。先週の番組時点でも明らかになっていたはずなのですが・・・(^^;)

 
 話しは変わりますが、デイェゴ選手加入の件。帰宅してからの晩酌の際、二男から聞きました。夕方のニュースで情報を得たようでした。

 この時期に、(過去に実績のある)助っ人の完全移籍の報。株式会社化して仕事が速くなったのでしょうか?石崎監督の早期始動とも関連して、今までのモンテと違うような感じもします。

 展望の見えない長いシーズンオフになるかと思いきや、新監督の始動、新助っ人の決定と、来季への布石がどんどん見られ、期待大じゃないですか(^o^)。

 まだまだ先ですが、来季の大躍進を期待したいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿