新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「舩津徹也選手(富山)、當間建文選手(栃木SC)より完全移籍加入のお知らせ」に対する感想!

2013年12月20日金曜日

「舩津徹也選手(富山)、當間建文選手(栃木SC)より完全移籍加入のお知らせ」に対する感想!

 1日遅れですが、昨夜報道されましたね。

 父 「舩津徹也選手?聞いたことないな?どれどれ?戦績は?」

 OHPを見てみました。

 父 「ほーーー、モンテがJ1に上がった年に富山デビューが?去年はC大阪だけど、今年また富山に復帰が?ほんじゃ、今季モンテと戦ったんべしたーーー?」


 父 「當間建文選手?聞いたことないな?どれどれ?戦績は?」

 OHPをさらに見てみました。

 父 「ほーーー、鹿島でデビューしたんが?田代選手や増田選手、奥野監督とチームメイトだったんだべした?去年がら栃木が?ほんじゃ、昨季、今季とモンテと戦ったんべしたーーー?」

 父 「2人ともDFだね。今季のザル守備がよほど堪えた上での補強なんだべしたね(-_-;)!」


 来季を戦う上でDFの補強は必須。同じJ2リーグからの補強ですが、J2リーグの戦いを知る戦士として、モンテJ1昇格に尽力してほしいと思います。がんばれ!舩津、當間選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿