新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテOHP・「サンクスパーティーへの選手参加情報」に対する感想

2013年12月10日火曜日

モンテOHP・「サンクスパーティーへの選手参加情報」に対する感想

 昨日、OHPで、「モンテディオ山形 2013サンクスパーティーへの選手参加情報」がリリースされていましたね。いよいよ今季最後の活動といったところでしょうか?

 父 「何々?参加選手は?」

 O 「モンテディオ山形2013 シーズン所属選手。 なお、堀之内聖選手、林陵平選手、ペーニャ選手、大久保剛志選手は、都合により不参加となります。」

 父 「林選手は怪我だから無理しないとして、なんだ今季チームを去る3人は欠席が?去る選手に感謝の意を述べられないのは残念だべしたーーー?」

 父 「都合って何だべねーーー。新しいチーム加入のための都合ならよいけど、モンテサポファンフロントに対する不満から欠席なんでことでないべねーーー(-_-;)。」

 O 「参加スタッフ。奥野僚右監督、相馬直樹コーチ、高橋健二コーチ、大塚慶輔フィジカルコーチ、笹原義巳GK コーチ、他チームスタッフ。」

 父 「確かに昇格は果たせなかったけど、参加する皆さんには、奥野監督、相馬コーチにしっかり感謝の意を表してほしいごでね~。」

 私は参加できませんが、よいサンクスパーティーになることを祈念しております。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿