新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「中島裕希選手契約更新のお知らせ」に対する感想!

2013年12月29日日曜日

「中島裕希選手契約更新のお知らせ」に対する感想!

 今日も中島選手の更新情報がOHPから流れました。協会は休みなはずなのに、本当にありがたいです。

 今日も超モンテディオ掲示板をちらちら見ていたのですが、午前中はロメロ選手が徳島に行きそうだと盛り上がっていて、さらに午後からは中島選手の奥様がツイッターで引っ越しの話題を出しているから鳥栖に移籍だとかの情報が流れていまいした(^^;)。

 しかし、中島選手については更新情報が出たので、来季もモンテでがんばってくれるのでしょう。掲示板の話題は、真実にはならなかったということです(^^;)。

 実は今日になって、録画していたスカパー、今季の「モンテ全ゴールハイライイト」を見ることができました(^^;)。やはり中島選手の得点は12点ということで、その活躍振りが目立っていました。J1昇格に中島選手は必要な選手であることに間違いはありません。来季の活躍を期待します。

 また、失点シーンも見たのですが、本当に手薄なゴール前に速攻でポーンとよいクロスを上げられて失点というパターンが目立ちました(-_-;)

 来季のDF陣の補強も進んでいるようですが、守備の建て直しを本当に期待したいです。

 スカパーのJ2ライブはいったん今月で解約しました。3月にまた加入します。

 3ケ月分は視聴料が浮くので助かります(^^;)。皆さんはいかがですか?


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿