新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「川西翔太選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ」に対する感想!

2013年12月26日木曜日

「川西翔太選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ」に対する感想!

  一日遅れになりますが、昨日、「川西翔太選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ」がリリースされましたね。

 父 「何々?川西翔太選手 ?ガンバ大阪より?知らない人だーーーー(^^;)。」

 父 「どれどれ、経歴・戦績は?」

 O 「青森山田高→大阪体育大→ガンバ大阪」

 父 「青森山田かーー?ロメロや伊東選手と高校時代かぶってだったんだべが?」

 O 「J1リーグ戦通算10試合出場4得点、J2リーグ戦通算15試合出場2得点、カップ戦1試合出場0得点、 天皇杯通算3試合出場1得点」

 父 「今季も1/3ぐらい出場してたんだね。経験はあるということか。」

 父 「林選手も復帰まで少し時間がかかるだろうから、FWとしての活躍は期待大だな。しかも本当ならガンバと共にJ1で活躍したかったろうに・・・・・。モンテでその悔しさをはらしてほしいもんだ。」

 父 「しかし、次から次へ期待できそうな補強選手が発表されるな~。株式会社になるとやはり違うのかな~(^^;)。」

 補強のテンポに例年と違う雰囲気を感じる父でした。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿