新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ来季のJ1復帰を願って、今年最後の記事です(^^;)!

2013年12月31日火曜日

モンテ来季のJ1復帰を願って、今年最後の記事です(^^;)!

 紅白を見ながら、穏やかな年の瀬を迎えております。12月は結構雪が降ったという印象ですが、今日は晴れ間も見られ、本当に穏やかな大晦日でした。

 ブログ読者の皆様には、「穏やかな年の瀬」と申していますが、プライベート的には、決してよい1年とは言えませんでした(^^;)。特に今月は結構厳しかったです(-_-;)。

 でも、そんな私的なことは出さないのがブログの世界。毎日訪れていただく皆様のために、少しでも私が思うモンテ情報を流すべく、今年もがんばってきました。今年1年本ブログを閲覧いただき、本当にありがとうございました・・・・。 


 今季もモンテのJ1復帰を期待していたわけですが、残念ながらJ2残留となってしまいました。「信」をスローガンに臨んだシーズンですが、残念ながら采配でも攻撃でも守備でも「信」までいきつかなかったシーズンになってしまいました・・・。

 でも、奥野監督をはじめ、選手方は精一杯戦ってくれたと思います。何度も言いますが、おらが県におがらチームががあることに喜びを感じつつ、来年もモンテを応援していきたいと思います。

 来季は石崎監督のもと、そして多数残ってくれた今季メンバーと新メンバーで絶対J1復帰を勝ち取ってくれることを期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!

 最後になりますが、閲覧者の皆様、今年も多数遊びにきていただき、本当にありがとうございました。来年もまた、皆様と共にモンテの活躍、そしてJ1復帰を喜べたらなと思います。来年もよろしくお願いいたします。

 それでは皆様、よいお年を(^^)/~~~。

 追伸
 大晦日の今日になって、ロメロ選手や石川選手等、7人の主力選手の更新がリリースされましたね。何も大晦日にそれも夕方に発表しなくてもと思ったりもしたのですが、それはそれでプレゼント効果大でしたね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿