新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: スカパー、モンテ・全ゴールハイライト2013はいつ?

2013年12月3日火曜日

スカパー、モンテ・全ゴールハイライト2013はいつ?

 毎年楽しみにしている番組です。いつ放映されるのか調べてみました。来週10日火曜日の午後9時~と、翌11日水曜日の午前11時~のようです。

 得点だけではなく、失点シーンも放映されます。モンテは毎年そんなに得点できなかったので、あっという間に番組が終わってしまう感じでした(-_-;)。

 が、今年は得点70点余り、失点60点が余りで計130点余りの得失点があります。今年はあっという間には終わらないのではないかと考えています(^^;)。

 今から楽しみです。永久保存版として録画したいと思います・・・・。

 そして、その後、J2ライブは1、2月は契約解除です。シーZンが始まる3月に、また再契約したいと思います・・・。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿