新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ・30万アクセスです。

2013年11月26日火曜日

新ブログ・30万アクセスです。

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ2年足らずの時間が経ちました。このたび、30万アクセスを超えました。

 25万アクセスを記録して以来、およそ3ケ月余りで5万アクセスでした。先の5万アクセスと、ほぼ同じペースでした。終盤戦の戦いの注目度もあり、また、浦和や川崎との天皇杯もあったので、順調にアクセスいただいたものと思います。たくさんの方に訪れていただきました。本当に感謝いたします。

 前のブログと合わせると、開設8年半余りで、アクセス数は、遂に100万件ほどになります。たくさんの皆さんとモンテの活躍を見守ってこれたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。
 

  さてこの先、35万アクセスの頃は、来季のシーズンが開幕している頃でしょうか?石崎監督?のもと、新たなメンバーで2014シーズンを戦い始めた頃と思います。どんなスタートを切るのか?今から楽しみにしていたいと思います・・・・。その時までまた、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。でも、シーズンオフなので、正直つらいです(^^;)。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿