新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ただがんばれ!明日・シーズン最終東京戦

2013年11月23日土曜日

ただがんばれ!明日・シーズン最終東京戦

 昨年の記事を見たら、最終戦は11月11日だったのですね。今季は少し遅くてよかったです。

 昨年の最終戦の記事を読んでみました。試合どころか審判が目立つひどい試合だったようです。その記事は・・・・・・・こちら。

 宮沢選手の引退試合だたのですね。今は昔という感じです・・・・・(^^;)。

 さて明日の試合。何かモチベーションを語るとすれば、今季の選手・スタッフの最終戦で、ホームで勝利を見せてほしいというところでしょうか?

 幸い、相手の東京も、勝とうが負けようがさして影響のない状況です。

 ここは、モンテの最終戦、監督コーチの退任試合に免じて勝たせていただければと思います。

 明日は当然参戦します。ホーム最終戦は2001年以来ずっと参戦してきました。今季の集大成をしっかり見せてほしいと思います。


 最終戦の戦績を振り返ってみたら、なんとJ1に昇格した2008年以来勝っていなのすね(@_@)。明日はなんとか勝って、昨年の勝ち点に並び、あわよくば昨年の順位を抜いてほしいものです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿