新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 気になります、最終戦の観客動員!

2013年11月22日金曜日

気になります、最終戦の観客動員!

 モンテはいよいよ明後日のホーム戦が、今シーズンの最終戦になります。フロントは確か、今季は平均7500人の動員?を見込んでいたと思います。が、それは、ほぼ不可能な状況です。

 成績が観客動員に影響を与えるのはもちろんのことですから、PO圏内にすら入れなかった今季の成績では、目標に届かないのは当然といえば、当然なのかもしれません。

 そんな状況で迎えるホーム最終戦。PO圏内の可能性もなくなりました。どれだけのサポファン県民が駆けつけてくれるでしょうか?

 小学生には以下のチラシも出ているようです。「ホーム残り2試合」と出ていますから、勝てなかった岐阜戦前に配布されたチラシですね。これによれば、明後日の目玉は、「仙山交流グルメ市」でしょうか?一応、このチラシを持っていくと、当日バックスタンド3000円が2300円、ゴール裏が1800円になるようです。少しでも集客につながってほしいです。


 当日の天気予報は、幸いにも今のところ晴れのようです。午後12時30分キックオフということで、よい環境で観戦できるのではないでしょうか?

 なんとか、なんとか多数の方々に足を運んでいただきたいと思います。

 私も一瞬どうしようかと思ったのですが、2001年以来、ホーム最終戦はかかしたことがないので、当然参戦です。今季のイレブン、そして奥野監督最後の采配をしっかり見届けたいと思います。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿