新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 意地は見せた!劇的勝利!松本戦!

2013年11月10日日曜日

意地は見せた!劇的勝利!松本戦!

 いや~、振り返ってみるとすごい試合になりました。

 常澤選手が相手キーパーにゴールを許し、林選手の負傷退場で出た大久保選手がJ初ゴール、西河選手がハンドで退場、そして相手ハンドで得たPKを大久保選手が決めました。

 本当に普段の試合では無いような要素がたくさん出ての劇的な勝利となりました。また、残念なことに、中島、西河選手がイエロー累積等で次節出場停止というおまけまでつきました。

 ただこの試合の最大のテーマは勝つこと。そして昇格レースの先を走る松本に、J1昇格がそんなに甘いものではないことを知らしめることでしたから、結果的にはOKでしょう。

 G大阪戦は中島、西河選手を欠きますが、それはこれからの1週間でしっかり対策をたててほしいと思います。

 今日の勝利で何か劇的に変化したわけではありません。午後4時からの試合結果も待たねばなりませんが、昇格に厳しい状況はほとんど変わりません。モンテは残り2試合を勝って、後は他チームの結果を待つ身ですので・・・。

 ただ、可能性は残したという点では次節へのモチベーションも違うでしょう。残り2試合の勝利をめざしてがんばってほしいと思います。

 試合後のインタビューは大久保選手でしたね。残り2試合になりましたが、補強が当たったと言われるまでの活躍を期待したいです。


 写真はインタビューに答える大久保選手。2得点、ナイスプレーでした!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿