新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2013 永久保存版のゲームは?

2013年11月12日火曜日

モンテ、2013 永久保存版のゲームは?

 一応モンテの試合は毎試合レコーダーに録画しています。負けや引き分けの場合は当然すぐに消去になります(^^;)。

 勝てばしばらく残しておいて、印象のあまり低い試合は消しています。そしてシーズンが終了した後に、その年の私的ベストゲームを何試合か残しています。

 私が初めてDVDのレコーダーを買ったのは確か2005年?だと思いますが、毎年こんなことを繰り返しています(^^;)。

 2008年は仙台にホームで3-0で快勝した試合やアウエー仙台戦で五輪帰りの豊田選手がヘディングで決めて1-0で勝った試合、そして昇格を決めたアウエー愛媛戦。

 2009年は、J1・1年目でしたが、アウエー横浜戦、千葉戦、柏戦。

 2010年は、秋葉、田代選手のゴールで快勝したホーム仙台戦。

 2011年は、移籍してきた山崎選手がゴールを決めたホーム甲府戦など

 私的な永久保存試合が残っています(^^;)。
 
 今年はこれまで16勝。そのうちまだ何試合かがレコーダーのHDに残っています。鳥取に6-0で快勝した試合もそうでしょうが、やはり先日の松本戦も永久保存に値するでしょう。逆転の試合ですし、大久保選手のゴールや宮阪選手の技ありゴールは見事でした。

 そして何と言ってもあの相手GKのゴールは語りつがねばなりません(^^;)。ということで、先日の松本戦は、まず永久保存版です。

 次のガンバ戦、そして東京戦、そしてPO2試合も永久保存版になってほしいです。そんなナイスゲームを期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿