新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦、今夜の報道から!131125!

2013年11月25日月曜日

東京戦、今夜の報道から!131125!

 まずはNHK山形のOM。試合前の時間、サポーターに、今季のベストメンバーを聞いていたようです。見ていてちょっと取材意図がはっきりわからない内容でした(-_-;)。

 その後映像による試合の振り返り。

 アナ 「23本ものシュートを放ちますが決められず、得点力不足の課題は最後まで解消されませんでした。」

 的な締めくくりで振り返りは終了。その後、山崎選手、監督のインタビュー。

 監 「失点の多さを減らす努力は当然してきた・・・・。」

 父 「へぇーーー?やってだんだ?もう失点には目をつぶっているのかと思った。DFでならした奥野・相馬コンビの指導でも改善されなかったDFって、いったい何だったの?個の弱さ?戦術の不備?きちんと総括してほしいです・・・。」

 その後、セレモニーでの監督挨拶の様子。サポーターのインタビューで締めになりました。「韓国語でサッカー」もありませんでした・・・。


 続いてYTSのMOS。見出しが、「奥野モンテ また10位」 でした・・・。暗に批判ですよね(^^;)。

 そして映像による試合の振り返り。淡々とあっさり終了させました。そしてこちらもセレモニーでの奥野監督の挨拶。そしてゴール裏前での山崎選手の発言。で終了になりました。印象は、「淡々と」です(^^;)。

 そして、石崎さんが監督に就任する見通しになったことをしっかり報道しました。石崎さんの経歴を映像と共に簡単に紹介し、「早ければ今週中にも正式決定へ」と報道していました・・・。

 シーズン終了と共に、来季に向けてスタートを切ったというところでしょうか?今後のストーブリーグに注目です。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿