新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦、今夜の報道から131111

2013年11月11日月曜日

松本戦、今夜の報道から131111

 まずはNHK山形のOM。スカパー映像による試合の振り返り。相手キーパーのゴールシーンも含め、5得点、全て見せてくれました。

 その後、スカパー映像の大久保選手のインタビュー、そして監督インタビュー映像でした。

 その後、新番記者の植田記者?が登場し、徳島とモンテの勝ち点勘定を、勝ち点帯グラフ的なものを用いて説明。モンテの2勝は必須ですし、徳島が1勝でもしたら、その時点でモンテの昇格が消滅することがよくわかりました。


 その後、韓国語でサッカー、いや、今夜は「ペーニャとロメロでスペイン語でサッカー」になっていました(^^;)。かなりたっぷり2人のインタビュー映像が流れていました。そして最後に出てきたスペイン語は、「VIVA=万歳」でした・・・。

 父 「ペーニャ選手の露出は、このコーナーだけか?本当は試合に出て、露出してほしんだよな(^^;)!」

 そんな感想がふと頭をよぎりました(^^;)。


 続いてYTSのMOS。なんと小出アナが松本まではるばる遠征しての取材。独自取材なので、スカパー映像にはなかった、前半モンテゴール裏付近からのカメラアングル映像がありました。例の1失点目もそのアングル映像が放映されました。

 その後は、独自カメラアングルで得失点シーンを全て放映してくれました。そして、なんとスーツに着がえてからの大久保選手のインタビュー。さらに宮阪選手のインタビューでした。

 勝てたので、本当によかったです。残り2試合、とにかく勝利です!がんばれ!モンテイレブン!



 写真はPKを蹴る直前の大久保選手。スカパー映像にはなかった、ゴール裏からのカメラアングル映像でした。   

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿