新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか勝ってほしい!天皇杯!明日・浦和戦!

2013年10月15日火曜日

なんとか勝ってほしい!天皇杯!明日・浦和戦!

 J’Sゴールのプレビューを読みました。なかなかよい視点で述べられているなと思いながら読んでいたら、なんと佐藤円さんの記事でしたね。さすがでした。

 台風が接近し、関東の小中学校は数百単位で休校と報道されているのですが、天皇杯は今のところ情報なし。確かに明日の夕方には台風は足早に去っている予報ですから、今の段階では中止を出せないのかもしれません。

 ただ、天気は回復しても交通手段が大丈夫なのか心配です。特に山形新幹線は3時頃まで運転見合わせと言っていますので、もしかしてモンテの応援に駆けつけようとしていたサポが行けなくなる可能性もあります。

 なんとか、なんとか開催してほしいです。

 そして明日の試合。J2リーグでは圧倒的なシュート数、得点数を保っているモンテですが、J1・浦和が相手なら戦い方はずばり 「守備から」 でしょう。

 明日は、両SBには、早々の時間帯に上がることを禁止にしてほしいです。

 しっかり守り、相手の焦りを誘い、1-0で勝つのが理想でしょう。下手に勢いづいて攻め立てるのはやめてほしいです。なんとか、なんとか明日は1-0の勝利を期待したいです。

 当然先発メンバーも前節とは違ってくるでしょうから、先発メンバーにはしっかり守備意識で戦ってほしいです。

 J2リーグ・失点ワースト4位の危機感を持って、J1・浦和と戦ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿