新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: この布陣でよいのか?今日愛媛戦!

2013年10月27日日曜日

この布陣でよいのか?今日愛媛戦!

 昨夜は飲み会だったので、記事が打てませんでした(^^;)。

 今朝の山新の予想先発を見ました。変わりばえしない布陣でこれで5連勝できるのだろうか?と思いました。

 相手はゴール前でしっかりブロックを作れば、モンテはそうそう得点できないとわかっていると思います。そうなると、やはりFKやCKが大きな武器・チャンスになってくると思います。

 それなら精度の高い宮阪選手と石川選手を入れなければだめでしょう。本当に山新の布陣でいくのでしょうか?

 昨日の山新記事に、「奥野監督は今季限りか」的な記事が載っていました。そんな中での今日の試合。監督の采配はに注目です。

 今日は親子3人で観戦予定です。応援するのでぜひ勝ってほしいです。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿