新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ天皇杯相手浦和は、ナビスコ杯決勝進出へ!

2013年10月12日土曜日

モンテ天皇杯相手浦和は、ナビスコ杯決勝進出へ!

 モンテは次の水曜日、天皇杯で浦和と対戦するのですが、その浦和は今日、ナビスコ杯の準決勝を戦い、川崎に1-0と勝利し、決勝進出を決めたようです。シュート数を見ると、浦和の18に対して川崎が6。この数字から見ても、浦和の完勝だったのでしょう。

 つまりモンテは、水曜日の天皇杯では、今、乗りにのっているJ1チームと戦うことになりました。一発勝負のトーナメント戦、今Jリーグで一番強いチームと戦えるのはある意味幸せかもしれません。

 当日は嬉しいことに、BS1で生中継があります。帰宅時間をそこに合わせて退勤したいと思います(^^;)。

 相手は挑戦を受ける立場、こちらは挑戦者。おもいきりやれます。あと3日ありますが、浦和と戦える準備をしっかりしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿