新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ちょとやりずらいかも?明日天皇杯・富山戦!

2013年9月6日金曜日

ちょとやりずらいかも?明日天皇杯・富山戦!

 明日、天皇杯の2回戦ですね。モンテはホームで富山との戦いになります。

 モンテは富山には相性がよく、リーグ戦で今季は2戦2勝、しかも共に3-1の快勝でした。そんな相手だからこそ、心配です。

 やはり、気持ち的には勝って当たり前と思うでしょうから、受け身になってしまうのではないかと心配です。

 一発勝負のトーナメント戦。セットプレーやPK等でリードされれば焦りも出て、ゲームを難しくしてしまいます・・・・・。

 明日は、早めに先制点をあげて、リーグ戦7戦負け無しの調子を維持しそのまま快勝してほしいと思います。

 明日は珍しく仕事で、NDスタ観戦はもちろんのこと、ネットでも情報を得るのは厳しいです。夕方結果をチエックした際は快勝の結果を期待したいです。

 明日は小中の運動会やら中高の新人戦前の練習試合やら会社の芋煮会やらで一般県民の予定も多い一日ではないでしょうか?そんな中、NDスタにどれだけに皆さんが集まってくださるかも注目です。

 2回戦ですから、確か料金は安いんですよね(^^;)。その辺りが集客につながればよいです・・・・。

 とにかく2回戦敗退なんて許されません、明日は絶対勝利です!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿