新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: リベンジの時が来た!日大山形、明後日前橋育英戦!

2013年9月29日日曜日

リベンジの時が来た!日大山形、明後日前橋育英戦!

 東京国体が始まりました。公開競技の硬式高校野球は、今日が第1日目です。日大山形は午前9時から、夏準優勝の延岡学園ち対戦。打線が爆発し、初回4点をあげると、22安打をいはなち、15-1で圧勝しました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 庄司投手は大量リードに守られ、1失点の完投勝利の模様です。

 第2試合では、優勝した前橋育英が、明徳義塾に4-2で勝利しました。その結果、日大山形は明後日、準々決勝で今夏敗れた前橋育英と対戦することになりました。

 早くもリベンジのチャンスがきました。今度は勝って、夏できなかった頂点をめざしてほしいと思います。がんばれ!日大ナイン!

 この後のモンテも九州勢との試合。勝ってくれよ!(^^;)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿