新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てなければ終戦の状況は続く!明日!ホーム北九州戦!

2013年9月28日土曜日

勝てなければ終戦の状況は続く!明日!ホーム北九州戦!

 明日、ホーム北九州戦ですね。もしモンテが負けて6位の千葉が勝てば勝ち点差は8。残り試合7<勝ち点差8となり、データ的には終戦ということになってしまいます。

 とにかく明日、いや残り8試合は全勝するしかないモンテディオです。負けたら終わり、勝利以外の結果は許されないという決意で臨んでほしいと思います。

 佐藤円さんのJ'Sゴールのプレビューを読みました。モンテ同様、北九州も直近は好調で、特に堅守が際だつそうです。

 今季取り組んできた攻撃サッカーが、北九州からゴールをあげられるかが勝利の鍵でしょう。なお、今のモンテには相手を完封できる守備能力がないので、得点といっても、複数得点をあげることが必須となるでしょう。

 情報によれば、怪我で戦列を離れていたロメロ、林、比嘉選手などはすでに戦列復帰とか?監督がどんな先発メンバーを、どんなサブメンバーを選んでくるかも注目です。

 昨年は夏場の戦いで選手が疲弊した残り10試合でした。が、今季は総力戦ができるとのこと・・・・。昨年のリベンジのためにも、明日の北九州戦は勝利を期待したいです。

 ただ、去年の残り10試合、なかなか勝てなかったモンテですが、北九州にだけはホームで勝っているのです。今年もそうなるように、まさかリベンジされることがないように期待したいです。

 勝利あるのみです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿