新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 福岡戦!今夜の報道から!NHKは明日?

2013年9月23日月曜日

福岡戦!今夜の報道から!NHKは明日?

 今日は祝日だったので、私も今夜のニュースは自宅でゆたりと見ることができました。NHK山形は祝日で番組自体がなかったので、たぶんOMは明日でしょう。

 ということで、今夜はYBC、SAY、TUYの順でモンテ報道を生で見て、最後に録画したYTSのMOSを見ました。

 YBC、SAY、TUYは試合の振り返り、そして監督や山崎キャプテンのインタビューでした。ホーム戦ということで、独自取材カメラアングルの映像もありました。


 そしてYTSのMOS。復興支援で被災地の子ども達を選手会が招待したというところからレポートが始まりました。岩手県の陸前高田市と大船渡市の子ども達を招待していたとのこと・・・。

 その後映像による試合の振り返り・・・・。そして山崎キャプテンのインタビューは、子ども達によい姿を見せられたことに関するものでした・・・。北九州戦でも同じような復興支援を行うとのこと・・・。子ども達に強いモンテを見せてほしいです。

 さて、今日の試合でなんと千葉が負けました。ということで6位が千葉で勝ち点は55。PO圏内が少し近づきました。モンテとは5差です。しかしモンテには負けられない試合が続きます。次のホーム戦もなんとか勝利し、PO圏内に肉薄してほしいものです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 県高校野球秋季大会の記事を下に載せています。読んでくださいね(^^)/~~~。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿