新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けたら終戦!明日ホーム福岡戦!

2013年9月21日土曜日

負けたら終戦!明日ホーム福岡戦!

  モンテは、明日ホーム福岡戦ですね。例えば、明日モンテが敗れて、6位の京都が勝てば、残り8試合で勝ち点差が10となり、逆転はほぼ絶望的な状況になってしまいます・・・・。

 そんな意味からも、明日、モンテは勝利しかありません。もし負けるようなことでもあれば、それは今季の終戦を意味してしまうかもしれません・・・・・。

 さて明日は福岡戦。福岡とは今までも、たくさんの名勝負をしてきました。福岡が強い年は福岡が、モンテが強い年はモンテが勝ってきたような因縁ではないでしょうか?

 明日はしっかりモンテに勝ってもらって、今季はモンテの方が強かったということを示してほしいです。

 我らが佐藤円さんのJ’Sゴールのプレビュー記事を読むと、福岡は4連敗中とのこと。モンテにもつけいるチャンスはありそうな明日の試合です。なんとか勝利し、今後に期待をつないでほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


 昨夜ホーム戦は残り5試合になった記事を打ったのですが、こんなチラシも出ていました。


 残り5試合の一括告知チラシです。各試合の集客のイベントも載せていました。簡単に紹介すると、

 明日福岡戦は、「シニアデー」

 来週北九州戦は、「韓国デー」

 10/27は、「つや姫サンクスマッチ」

 11/3は、「清流の国・岐阜うまいもの市」

 そして11/24の最終戦は、東京戦にもかかわらず、「仙山交流」だそうです(^^;)。

 私的には、明日、参戦の予定です。7月末以来の参戦です。さらにラスト3戦は、すべて参戦予定です。今季はスポーツ県民歌をさほど歌っていないので、残り5戦はしっかり歌わせてほしいと願っています。

 ホームラスト5戦は、すべて勝利していただいて、PO圏内に入る活躍を期待しています。もう一度、頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿