新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり台風の影響が出ましたね!徳島戦!

2013年9月15日日曜日

やはり台風の影響が出ましたね!徳島戦!

 昨夜の記事でも書いたのですが、やはり台風の影響が出てしまいましたね。

 昨夜の記事でも書いたように、私的には今日、地区のお祭りで、ほとんど出突っ張りだったのですが、夕方5時前にいったん帰宅した際、ネットで情報を見てみました。J'Sゴールのニュースで、モンテの試合が中止になった情報を得た際は、

 父 「あーーーー、やっぱり。」

 と思いました(^^;)。

 父 「でも、代替試合がしばらく後になったら、小林監督が出場停止の試合はどうなるんだろう?次節が出場停止だから、次節後の順延日なら小林監督はモンテ戦で采配を執るのだろうか?」

 なんて思ってました。しかし、ほどなくして、超モンテ掲示板に、明日19時順延のコメントが出ました。


 父 「よかったーーー、また後日徳島遠征ならモンテイレブンの負担も多いだろうし、明日試合なら、小林監督や相手主力選手の出場停止はかわらないだろうし・・・・。そして明日ならLIVEでスカパーを見られるよ(^^)/!」

 ということで、私的にはよい感じの収まりどころでした。ただ、今夜の他会場の結果は全て出ました。6位の京都が勝利してしまったため、明日勝っても勝ち点差5はそのまま。負けようでもしようものなら8まで開いてしまいます。

 残り試合9で勝ち点差8は、かなり厳しい状況です。もう勝つしか許されない状況になってしまいなした。が、明日はしっかり徳島に、小林監督に勝ってほしいと思います!頼んだぞ!モンテイレブン”!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿