新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130911

2013年9月11日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130911

 今日は出張があり、車を使うので、自家用車で出勤しました。そして聞きました。瀬田さんの「Jリーグ情報」です。

 今日は先日のモンテの天皇杯と昨夜の代表ガーナ戦の話題でした。

 天皇杯については、再三追い込まれるも、追いついて勝ちきったことに対して、チームのメンタルが強くなってきてるのではないかと語っていました。リーグ戦、天皇杯を含めて8試合負けてないことに対しても、勝ちたいという気持ちが粘りを生んでいると語っていました。

 次節の徳島戦に対しては、

 瀬 「徳島?もしかして信二のとこかな?」

 と小林監督との対戦を案にとぼけていました(^^;)。

 モンテは8試合負け無しですが、なんと徳島は11戦負け無しなんだそうです。さすがコバさん、とっくに負けないサッカーを徳島に植え付けていたのですね・・・・・。


 その後はガーナ戦の話題になったのですが、興味もないし、見てもいなかったので、パスです。日本代表の強化試合よりまずはモンテの公式戦です。

 なんとか「負け無し」を続けてほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿