新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「大久保剛志選手 ソニー仙台FCより完全移籍加入のお知らせ」 に対する感想!

2013年8月15日木曜日

「大久保剛志選手 ソニー仙台FCより完全移籍加入のお知らせ」 に対する感想!

一昨日のリリースになりますが、大久保選手加入の発表がありましたね。

O 「選手名:大久保剛志」

父 「一瞬、どこの大久保かと思った・・・・・(^^;)。ソニー仙台の選手なら知らないなーーー。」

O 「出身:宮城県  生年月日: 1986年6月14日(27歳)」

父 「同じ東北出身なら、モンテにも強い思い入れを持ってけっぺな?年も、もうベテランだね!」

O 「身長体重:171cm、65kg  利き足:右  ポジション:FW」

父 「なしてFW?モンテはDFの補強が必要だったんでないな?誰の代わりに、どこで使うつもりなんだべ?大久保選手には悪いが、監督の意向だとしたら、またまた迷采配?いや迷補強?」

O 「経歴:ベガルタ仙台ジュニアユース→ベガルタ仙台ユース→ベガルタ仙台→ソニー仙台FC(期限付き)→ベガルタ仙台→ソニー仙台FC」

父 「仙台を離れるのは初めてなのかな?なんとか一旗あげてほしい!」

 DFの補強が必要ではないかと言われる中、MFとFWを補強しているフロントやスタッフの意図はどこにあるのか?残り14試合で、この補強の正否を見せてもらいたいと思います。

 新加入の2人は、とにかくがんばってほしいと思います!頼んだぞ!2人!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿