新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 先制するもまたも勝てず、6位との勝ち点差は9に!京都戦!

2013年8月4日日曜日

先制するもまたも勝てず、6位との勝ち点差は9に!京都戦!

 先制し、シュート数でも上回ったので全体的には、よいゲームのようにも思えたのですが、結果は勝てませんでした・・・・・(-_-;)。

 前節、追いつかれて引き分けた熊本戦とまるで同じの展開。今季何度も何度も見る前節の課題を修正できない試合結果・・・。

 この1週間、何を課題にどんな指導をしてきたのか、監督に聞きたいです・・・。

 と言ったところで、監督の指導うんぬん、進退うんぬんについてはもはや別世界の話になっているので、今さらどうしようもないでしょう。

 京都相手に勝ち点1も、6位の徳島とは勝ち点差9に開いてしまいました・・・。試合数が減る中、上位と離されていく現状。これは事実です。

 「上位の京都相手にアウエーでよく戦った!」

 「順位はどうでもいいです。おらが街にモンテがあってよかったーーーー!」

 で、満足しなくてはならないのでしょうか?もう、上位を望んではいけないのでしょうか?監督スタッフ、フロントにはその辺りをっしっかり考えてほしいです。

 モンテがJ1にいたころ、「1-0でしか勝てないのか!」 と よく思ったのですが、「1-0」で勝つことがいかに難しいか、近ごろのモンテを見ていてよくわかりました(-_-;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿