新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 普通に勝ってほしい!明日!水戸戦!

2013年8月31日土曜日

普通に勝ってほしい!明日!水戸戦!

 明日から9月ですね。8月負け無しのリズムをなんとしても9月に引き継いでほしいです。

 さて明日の試合。まず中島選手は本当に欠場なのか?こんなことに疑心暗鬼になってはいけないわけですが、今までフル出場だけに、興味のあるポイントです。例え欠場でも、FWに入る選手には、ぜひ結果を残してほしいと思います。

 そして相手は水戸。第1クールでは、相手退場2人を出してしまい、なんとかモンテが逆転勝利した試合でした・・・・。

 その試合を思い出すに連れ、水戸選手の気迫や迫力を思い出し、明日も苦戦するのではないかということです。

 しかし、残り11試合となり、相手が勝ち点差1の上位とくれば、もう、なんだかんだ言う必要はありません。ホーム戦です。勝利あるのみです。

 6位以内に向けて、ホーム戦は勝利が必須です。長年のライバルの水戸にしっかりと勝利を収めてほしです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 日曜ナイター、遠距離の私どもは明日はNDスタ不参戦ですが、スカパー画面からしっかりと念を送ります。現地で応援なさるみなさん、よろしくお願いいたします。

 追伸
 本日、天皇杯の1回戦が行われましたが、本県代表の羽黒高校は残念ながら北海道代表に逆転負け・・・。流れの中から先制するも、CK、FKからの2失点での逆転負けになりました。セットプレーからの失点、何もモンテもよく喫するパターンを喫する必要はないだろうにと思うのですが、残念です。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿