新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木戦、昨夜の報道から!

2013年8月23日金曜日

栃木戦、昨夜の報道から!

 何で昨夜のうちに記事として打たなかったかったかというと、あまりにも情けない結末で、モンテ自体の記事を打ちたくなかったことと、やはり日大山形ベスト4のまとめの記事を打っておきたかったからです。

 栃木戦は、アウエーということで、どうせOMしかないだろうと思い、OMのみ録画して今日見ました。

 父 「あれ~、なかなかOMのコーナーが始まらないないな~?。もしかしてあまりの不甲斐なさにコーナーが見送られたんでないべした?」

 と、一抹の不安がよぎった頃、18時43分になって、OMがありました。私の記憶でも、最も遅いコーナー開始時刻の一つです。それだけ、何も早急に県民に伝える必要もない結果だったのでしょう・・・・・(-_-;)。


 結果は皆さんご存知ですから、またまた伊藤アナの過激コメントのみ紹介します(^^;)。

 アナ 「先制しながら追いつかれる展開の多いモンテディオにとって、課題の後半。」

 アナ 「この試合もしだいに守備が甘くなり、栃木に攻め込まれます。」

 アナ 「例えばこの場面、相手に自由にパスを回され、翻弄されます。」

 アナ 「いや、またやられましたね。」

 アナ 「これまでも終盤に運動量が落ちて、同点に追いつかれたり、または逆転されたりというケースありました。今回も同じような結果になってしまいまいましたね。」

 まぁ、過激なコメントだけ拾い上げて紹介するのは、フェアじゃないかもしれませんが、これらのコメントを聞いた際、私の心は、「ぐさっ」とえぐられた感じでしたし、多くの県民もモンテは弱いと思ったことでしょう・・・・・(^^;)。

 もう、モンテを見続けている人達は、繰り返される試合パターンに嫌気がさしているのです。監督コーチ、本当にあなた達の指導で改善できないのですか?もう残り12試合でしょう?

 監督、昨年巻いた種はいつ芽を出すのですか?来年(今年)って、言いましたよね?有言実行でお願いします!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿