新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 課題を修正できるのか?今日神戸戦!

2013年8月18日日曜日

課題を修正できるのか?今日神戸戦!

 日大山形の勝利で、私の中ではモンテが霞んでいる現在です(^^;)。

 今夜、神戸戦ですね。相手は2位。ホームといはいえ、難敵です。粘って勝利をつかみ、6位圏内に希望を残すか?あえなく敗れ、終戦にまた一歩近づくか?今後を占う大事な一戦になりそうです。

 今朝の山新を見ると、なんと秋葉選手と中島選手の欠場が濃厚とのこと。新たな布陣で結果が残せるか注目です。

 今夜はサマー3の最終戦。サクランボ色のユニフォームで試合をするのも最後になります。また、いろいろな企画をし、集客にも努めているようです。

 そんな中で勝つのが一番の営業。ここ数試合のように、先制するも守りきれないような試合展開では、後半戦の集客にも影響必至でしょう。

 そんな意味からも、勝利を期待したいです。比べては悪いのですが、日大ナインのように課題をしっかり修正して、勝利に結びつけてほしいと思います。

 残念ながら今夜は、家族の都合でスカパー生観戦もできない状況です。J2ライブにしか入ってないので、オンデマンドでも見られません。ネットの速報だよりになるかもしれませんが、なんとかよい結果を待っています!

 とにかく気持ちで負けるな!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿