新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 第33節からのモンテ試合スケジュールに対する感想。

2013年8月2日金曜日

第33節からのモンテ試合スケジュールに対する感想。

 今朝の山形新聞に目を通す父・・・・・。

 父 「あーー、モンテの終盤戦の時刻が確定したんがーーー。どれどれ?」

 と、終盤10試合の日時を確認する父。

 父 「最終10試合はすべて日曜開催がーーーーー。次の日仕事だがら、日曜開催は、本当はやんだんだよなーー。問題は開始時刻だなーーー。」

 日曜ナイターなら、まずいかないと覚悟する父。

 父 「なんだ、9月末から10月末のホーム3試合は16:00キックオフがーーー。微妙な時間だなーーー。昨今見せられるような逆転負けのような試合なら、日曜の夕方にわざわざ見に行く魅力も感じねなーーー。何せ運転だけで、往復3時間だがらよーーー。」

 父 「そして、最終ホーム2戦は13:00と12:30がーーー。見に行くかどうかは、6位争いに絡んでいるかどうがだべなーーー。」

 ふと気づくと、今シーズンも終盤戦にさしかかろうとしているのに、不振脱却の出口が見えない現状のモンテに、

 父 「よし!応援に行くぞ!」

 とすぐには思えない父でした・・・・・・(完)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. なつきさんのお父さんへ


    お久しぶりです。

    最終節での対決となりますが、よろしくお願いします。

    NDスタに伺う予定です!

    お手柔らかにお願いします。

    返信削除
  2.  yosomonさん、こんばんは。毎年遠征していただきありがとうございます。その頃互いのチームはどんな状況なのでしょうね?せめてPO争いぐらいは演じていてほしいものです(^^;)。

    返信削除