新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 京都戦、今夜の報道から!130805

2013年8月5日月曜日

京都戦、今夜の報道から!130805

 まずは、NHK山形のOM。最初は先発メンバーの紹介。DF陣はなんと7試合連続でメンバーが代わっているのだそうです。気づきませんでした。その間ずっと失点続きだったのですね。こりゃDFが固定しないわけだ・・・・。

 そして、スカパー映像による試合の振り返り・・・・。

 失点シーンについては、

 アナ 「一瞬の隙をつかれます。」

 でした。今まで何度も何度も聞いたコメントです・・・・(-_-;)。

 そして、後半の振り返りでは、なぜか途中出場の山田選手を賞賛していました・・・。

 最後のアナのコメントは、

 アナ 「積極的なプレーは見られましたが、1点が遠く、2試合続けての引き分けでした。」

 でした・・・。その後、順位の確認。モンテは今週も2枚目のボードでした(-_-;)。

 そして今夜は波田野記者は登場せず、コーナーは終わりました。

 続いて今夜の「韓国語でサッカー」は、 「ケンチャナヨ=大丈夫」 でした。キム選手が登場ぜず、代わりに林選手が登場して紹介していました・・・・。


 続いてYTSのMOS。

 父 「なかったーーーーーーー!!!」

 花笠祭りが始まったので、そのライブ中継は一生懸命でしたが、なんとMOSのコーナーはありませんでした。モンテは遂に、応援してもらえないほどの存在になってしまったのでしょうか?残念です・・・!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿