2013年7月7日日曜日

2戦連続の逆転負け!課題を修正できない監督スタッフは辞めてほしい!長崎戦!


 いやはや、2試合連続逆転負けとは・・・・・。しかもさして得点力のないチームからCK2発で逆転敗戦とは・・・・。

 中3日と修正の時間がなのいはわかりますが、1-0でリードした時点で、守備の約束事はないのか?

 巻き返しを狙った後半戦の出だし2戦で5失点ですよ。前半戦の出だしとまるっきり同じ。しかも前節と同じ逆転負け。何も何も何も何も修正できていません。

 何度も言いますが、奥野監督は将来鹿島の監督になるんでしょう?ご自分がやりたいサッカーは鹿島の監督になってからやってください。現横浜監督の樋口っつあんのように。

 モンテのメンツと身の丈にあった戦術を取ってくださいよ。いくら点取っても守備がザルなら、このざまです。

 奥野監督がめざすサッカーは今のモンテのメンツでは勝利に結びつかないということを早く悟ってほしいです。

  そして監督が舵を切れないようであれば、フロントには、今のメンツでのJ1復帰を狙える戦術を採れる監督を招聘してほしいです。

 奥野監督にとっては、モンテは一時のチーム。でも私達にとっては生涯のチーム。モンテが監督のキャリアの1コマにされたのでは、たまったものではありません。

 結果がでない責任を取るのは、選手ではなく監督です。どこの世界でも指揮を執る者が責任を取ってしかるべきです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 新・なつきさんがこんなに怒るのをはじめて見たようにおもいます。怒ってくれて有難うございます。

    返信削除
  2. 匿名さんこんばんは。そんなに怒っているように読めましたか?怒ってるようですみません(^^;)。

     ただ、私的には、モンテのHPを初めて11年、ブログを初めて8年。試合の過去記事は数百本あると思います。その中にもっともっと怒った試合はあると思いますよ(^^;)。

    返信削除