新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦・試合前

2013年7月20日土曜日

岡山戦・試合前

 先週と同じ時間ぐらいにスタジアム入りしたのですが、いや〜スカスカという感じです。

 駐車場も売店街も先週の半分ぐらいな混みようでしょうか?

 2週続けてホーム戦ということもあるでしょうが、県民応援デー1万人の前で見せた不甲斐ない試合で、県民の信頼を失ってしまったのではないかと心配になります。

 開始20時分前でもゴール裏にはかなり空席が目立ちます!

 まぁモンテは観客が少ないと結構勝つので、戦術うんぬんより、そんなジンクスに頼るしかありません(^^ゞ。

 先週は雨でしたが、今日は雨の心配なそそうです。むしろ蒸し暑さが心配です。

 ただここはホーム。はるばる遠征してきた岡山に負けるわけにはいきません!

 内容はどうあれ今日は勝つのみ…。頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿