2013年7月2日火曜日

前半戦で大勝も後半戦であっさり負けた昨季を忘れるな!明日鳥取戦!

 週半ばに試合があるのは、選手スタッフには大変でしょうが、サポファンにとっては、非常に楽しみです・・・・。

 さて明日、ホームで鳥取戦です。5月中旬に対戦したばかりです。連敗中のモンテでしたが、6-0の圧勝でした。

 そう考えると、明日はホームですし、相手は4連敗中。勝利はもらったという感じになるわけですが、前例を思うとそうもいかないでしょう。

 まず昨季。昨季の前半戦、ホームでの対戦も鳥取には確か5-1だかの大勝だったはずです。しかるに後半戦のアウェー戦では、あえなく敗戦だったはずです。つまり前半戦の大勝は、後半戦の勝利の約束にはならないのです。

 さらに今季モンテは、岐阜や群馬といった下位にあえぐチームに勝てません。つまり明日の勝利を約束するような前例はないのです。

 とにかく明日は、ここ数試合の快勝に変に勘違いせず、堅実な試合運びを期待したいです。しっかり守って90分で仕留めるといったスタンスも期待したいです。

 ここら辺で1-0の勝利をねらってもよいじゃないですか(^^;)!

 そして、せっかく4月以来の連勝を果たしたので、3連勝、4連勝とのばしてほしいです。


 明日は普通に仕事なので、当然スタジアムには行けません。なんとかキックオフまで帰宅し、スカパーから念を送りたいと思います。

 選手、スタッフが一致団結して何とか勝利を期待します!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿