2013年7月13日土曜日

県民応援デーで敗戦は許されない!明日ホーム千葉戦!


 水戸をやぶって、6月負け無し、久々の連勝を果たした際は、このままモンテは突っ走るのではないかと期待したのですが、それは水泡に帰しました・・・(-_-;)。

 後半戦に入った7月。下位の鳥取、前半戦勝利の長崎にあえなく敗戦。6月の攻勢も灰燼に帰した感じです(-_-;)。

 ここからはもう、自分達の実力をしっかり把握し、どう勝ち点を拾っていくかという戦い方をするしかありません。

 明日の千葉戦。前節ガンバを破り、自信に満ちて乗りこんでくることでしょう。2連敗中のモンテが勝てる要因は何も見つかりません。とにかくひたむきに戦うのみでしょう・・・・・。

 山新の記事を読むと、なんと石川、清水選手の先発も考えられるとのこと・・・・。監督も何かを変えたいのでしょう。選手をいじるのもよいですが、守備の指導も行ってくれた上での起用でしょうね・・・?確かに、今週の山新記事には守備練習に取り組んだことも載っていまいしたが・・・・。

 明日は今年2度目?の県民応援デー?実は久々に我が家も親子3人で観戦予定です。私的には、逆転負けした京都戦以来の参戦です。なんとか、県民歌を歌わせてください!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿