新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ情報ナビ、今朝のモンテ情報から130710!

2013年7月10日水曜日

YBCラジオ情報ナビ、今朝のモンテ情報から130710!

 今日は夕方から雨の予報だったので、自家用車で出勤しました。それで、聞くことができました。

 話題は当然先の2連敗の試合です。YBCサッカー解説者の瀬田さんが語るには、

 瀬 「いつもの負けパターンに戻ってきた。」

 瀬 「中盤でつなぐことが少なく、ロングボールが多い。」

 瀬 「ロングボールが多いから、ロメロや秋葉選手のつなぎが見られず。」

 瀬 「ボールを動かし自分も動くというサッカーが大切。」

 的な言葉で、長崎戦を振り返っていました。

 さらに次節、千葉戦の展望。

 瀬 「守備では、相手、米倉・髙橋選手の飛び出しをしっかりおさえられるか。」

 瀬 「攻撃では、追加点が取れるか?が鍵」

 と語っていました。

 首位G大阪を3-0でくだし、7戦負け無し?と波に乗る千葉相手にどんな試合ができるのか?大一番?いや正念場?もはや崖っぷち?

 県民応援デーに設定したこの試合で無様な敗戦は許されますまい。とにかく勝利あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿