新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から130619

2013年6月19日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から130619

 最近季節もよくなり、自転車通勤を始めたので、先週、先々週あたりは聞けなかったのですが、今朝は雨で、車で出勤したので、聞くことができました。

 で、聞き始めると、なんと瀬田さんは、コンフェデ杯を見にブラジルに行ってるそうです。そのリポートが中心になりそうでした。

 が、なんと瀬田さんと電話が通じないとのコメント・・・・・・。

 そんなこともあるのですね。時間内に通じれば瀬田さんの話をお聞きするとのことでした。その間アナは、日本VSブラジル戦の振り返りや、ブラジル戦後の日本代表の様子をコメントします。

 しかし、結局電話がつながることはありませんでした。8時半?までの番組内でつながれば、お話を聞けるかもしれないと語っていたのですが、果たしてどうなったのか?勤務が始まった私には知りようもありませんでした。

 アナ言っていましたが、電話が通じないなどは、「日本国内では考えられない」ことですよね。やはり世界のインフラはまだまだなのかもしれません。

 ということで、瀬田さんにモンテの情報も聞くことはできず、今朝が終わりました。非常に残念でした。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿