新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負け無し記録をとにかく続けたい!明後日!水戸戦!

2013年6月27日木曜日

負け無し記録をとにかく続けたい!明後日!水戸戦!

 日々打ち続けている本ブログ。時折休みの日があります(^^;)。休みの時は、100%飲み会が要因です(^^;)。飲んでしまって打てないのです。

 で、明日は仕事がらみの、さらに明後日も仕事がらみの飲み会なんです。つまり、最悪2日連続で記事を打てないかもしれないので、今のうち水戸戦の記事を打っておきます(^^;)。


 モンテは過去4戦負けなしの2勝2分。順位も一歩ずつですが、7位にあげました。やはり、巻き返すには、勝ち点を着実に拾うことが慣用です。

 基本はホームで勝利、アウエーで引き分け時々勝利の展開でしょう。昨季、甲府が終盤で負けない試合展開を貫きました。後半戦、モンテにはなんとか昨年の甲府のような戦いを期待したいです。

 で、明日は水戸戦。前節水戸は、前後半を通して、まったく京都に手も足も出ない展開だったのに、終盤にPKを得て1-0の辛勝。つまり、運を味方につけています。

 松本戦に快勝し、4戦負け無しのモンテが変に誤解し、俺らは強いと鼻高々で相手に対峙すれば、足下をすくわれる可能性は大です。

 最近のアウエー戦は結果が出ているものの、トータルでは分が悪いといっことを謙虚に自覚し、とにかく勝ち点を拾う展開を期待したいです。

 泥臭く、謙虚にが1番!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿