2013年6月2日日曜日

千葉戦、一夜明けて!やはり土曜開催もよい!

 昨夜は久々の土曜開催でした。土曜開催もやはりよいですね。昨夜は勝利の美酒にいつまでもぐだぐだ飲むことができました(^^;)。それもこれも今日が休みのおかげです。

 そして今日は、昨夜録画したマッチデーJリーグを見たり、ブローガー諸氏やメディアの記事をゆっくりと読むことができたりしました。日曜開催だと次の日が仕事なため、そんな時間がとれないことも多いです。

 ナイターの時期ともなれば、ホームでもアウェーでも、日曜の夜よりは土曜日の夜の方が出かけやすい方が多いのは確実なところでしょう。

 やはりモンテには早めに土曜開催のJ1に戻ってほしいものです。ただ今月は全て土曜開催。ゆったりとモンテ観戦したいものです。


 さて昨夜の試合。ブローガー諸氏、メディアともナイスゲームの評が多かったです。伊東選手の活躍をあげているのが目立ちました。秋葉選手が戻り、堀之内選手がCBに入ったのも好要因だったのかもしれません。

 少し前の山新で、「今季のモンテの試合は好不調が激しく、やってみなとわからない」的な内容の記事が載りました。それが8勝8敗という数字に表れています。なんとかこの状況を脱し、モンテには昨夜の勝利をきっかけにして躍進を期待したいです。

 とにかく、「○戦負けなし」的な戦いで勝ち点を積み上げてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿