新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 淳さんの後は、コバさんにも恩返しを!明日徳島戦!

2013年6月7日金曜日

淳さんの後は、コバさんにも恩返しを!明日徳島戦!

 今夜2本目の記事です(^^;)。先に高校野球の記事も打ってますので、ぜひ見てください(^^;)!

 さて明日、徳島戦ですね。モンテは強かったホームで2連敗。明日のホーム戦はぜひとも勝ちたいものです。

 相手はあの小林監督。徹底した約束事で戦ってくるコバさんですから、おいそれとは得点できないような気がします。佐藤円さのプレビューを読んでみたのですが、やはり前節も水戸に完勝しており、侮れない相手であることは間違いないようです。

 難しい戦術等は素人なのでわかりません。ただ、せっかく前節でモンテ元監督の淳さんに恩返しができたので、明日もコバさんに恩返ししたいものです。

 昨年は、SBながら小林選手が相手DFを切り裂き見事なゴールをあげました。今年は秘蔵っ子の山田・廣瀬選手がコバさんへの恩返しを狙っているようです。

 二人にはなんとか成長した姿をコバさんに見せてほしいと思います。

 明日の試合、もし勝つことができれば、他チームの成績にもよりますが、6位以内に浮上できる可能性が出てきます。快勝の千葉戦を受けた後のホーム徳島戦。ここでしっかり流れをつかめるかつかめないかは今後の戦い方に大きな影響を与えそうです。

 明日は強い気持ちをしっかりもって、ぜひ勝利をつかんでほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 明日は遠い親族にご不幸があり、生参戦はおろか生視聴も不可能です。でも、しっかり念だけは送りたいと思います・・・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿