新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・今夜もネタのない夜!

2013年6月12日水曜日

モンテ・今夜もネタのない夜!

 昨夜のW杯予選は、最初見ていたのですが、睡魔に勝てず前半で寝てしまいました。起きてから勝利を知ったのですが、まぁ、寝てよかったなというような感想でした(^^;)。

 さてモンテの話題。ありません(^^;)。今朝は自転車通勤だったので、瀬田さんのJリーグ情報も聞いていません。

 こんな時、頼りになるのが過去記事です(^^;)。昨年の今ごろの記事を見てみました。昨年は6月の第2水曜日、つまり今夜試合があったのですね。

 記事は・・・・・・・・・こちら。

 首位で臨んだホーム湘南戦に敗れて、首位を陥落した試合だったのですね・・・。

 ということは、昨年の今頃は首位だったのですね。昨年はここからしばらく首位戦線に留まりますが、結末はご存知の通り・・・・。

  首位戦線にからめない今季のモンテ。今後は昨季の逆をいって今後の巻き返しを期待するのみです。よい意味で私達をうらぎってくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿