2013年5月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から130508

  今朝も聞いていきました。瀬田さんのモンテ情報も、富山、岡山の2戦についてでした。

 富山戦については、理想的な得点パターンだったとのこと。特に秋葉選手の2点目で、イレブンが落ち着いて試合を運べたのではないかという解説でした。中村選手の狙いすましたシュートは自信を持ってやっている表れだとのこと。

 ただ、失点シーンについてはいただけないとのこと。結局弱点をさらけ出すことになり、モンテから点を取るやり方を示すことになるとのことでした。なるほど、あの富山戦での1失点が岡山戦の4失点につながってしまったのかもしれませんね(-_-;)。

  岡山戦について。早々に失点してしまったので、ゲームの入り方が悪いとのこと。ただ、今年のモンテには点を取り返す力があり、PKで追いついた際は、逆転できるかと思ったそうです。

 しかし、結局失点してしまったことには、クリアをはっきりさせたいとのことでした。中村選手のプレーですね。

 やはり、引き分けの選択枝もあったのではないかと語り、ゲームの終わらせ方を確実にするとのことでした。そして、やはり負けると疲労が倍になることも語ってくれました。

 最後に札幌戦について。モンテには、取られても取り返す力があるし、札幌は現在モンテより下位なので、勝ち進むことが大切とのこと。ホームゲームでしっかり札幌をたたいてほしいとのことでした。

 まぁ、瀬田さんの意見も、モンテブローガー諸氏と大方で同じかなと感じました。瀬田さんが指摘しているような課題がクリアできることを期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿