2013年5月29日水曜日

モンテ躍進の根拠はなく、後は希望的観測のみか?

 昨夜の高校野球ネタ。よほど皆様には興味がなかったのか、アクセス数が50未満でした(^^;)。平均して一日200~300程度、試合当日の記事には、300~700程度のアクセスをいただきますので、高校野球ネタがいかに本ブログ閲覧者の皆様に興味のない内容かがよくわかります(^^;)。とはいえ、県勢高校球児の応援もよろしくお願いいたします。

 で、モンテの記事。昨年に今ごろモンテは首位争いを演じていました。その頃思っていたのが、

 父 「あらー、甲府や大分もこんなに下位になったんがーーー。今年の復帰は無理だべなーーー。」

 といった下位チームの成績でした。ところが結局、モンテは6位以内にも入れず、甲府や大分は見事に昇格しました。

 今季すでに8敗のモンテ。監督の采配も相変わらず?です。監督の采配、メンツ、試合成績などを考えると、今後の大躍進を予感させる根拠は何もありません(-_-;)。

 あとは先にも述べたように、

 父 「昨年の甲府や大分のように、後半戦、モンテが躍進してくれないかな!?」

 と希望的観測があるだけです・・・・・・(^^;)。

 希望的観測が根拠のある躍進に変わってほしいと願う父です。そんな日が来ることを願うばかりです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿