新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何で参戦?京都戦?

2013年5月24日金曜日

何で参戦?京都戦?

 明後日京都戦ですね。今回はメディア露出が充実しています。まずはNHK山形が生中継です。解説は先日の岐阜戦に引き続き、早野さんという噂もあります。岐阜戦のように、スカパー映像を買って、スタジオで実況、解説するのか?はたまた、フル装備でNDスタから生中継するのか?とても楽しみです。

 告知CMをやっているかと、時間帯に網を張ってたのですが、なかなか見られません。今回は告知していないのでしょうか?

 で、今夜になって気づいたのですが、昨夕の「やま6」に堀之内選手が生出演していたのですね。今夜になって見ました(^^;)。コーナーはOMとしてありました。

 まずは、昨日の練習風景。新緑のはえるグランドで、5対5のミニゲームなど、一生懸命練習する選手達の様子が映し出されました。そして奥野監督のインタビュー。

 そして堀之内選手がNHK山形の玄関を入るシーンが映し出されました。

 父 「なんだかくさい演出だな~(^^;)。」

 その後、スタジオ内での伊東アナと堀之内選手とのトークが始まりました。

 最初に堀之内選手の紹介。これまでの活躍ということで、まずは浦和時代の映像が出てました(^^;)。JリーグやACL制覇など、浦和の黄金期を支えたとの紹介。平成17年の天皇杯では決勝ゴールをあげたとの紹介も。

 その後、山形の暮らしの話。さらに、小林、西河選手による堀之内選手論とアドバイス。

 そしてやっとサッカーの話。今の成績について、全然満足していないとのこと。失点を減らして負けを少なくしていきたいとのことでした。
 
 最後に京都戦の展望が出て、京都のショートパスを封じてチャンスを作るとのことでした。京都をたたいて上に行くと力強く語ってくれました!そこでOMは終了となりました。


 そしてYBCラジオ。こちらはかなり告知CMを出しています。お馴染み瀬田さんの解説で生放送です。

 NDスタか?NHK山形か?スカパーか?YBCラジオか?いろいろな参戦形態がある京都戦、皆さんはいかがしますか?実は我が町の応援デーになっているので、私はぜひNDスタに行こうと思ってます。選手方には、しっかり準備して勝利してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿