新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホームでは勝つしかない!明日札幌戦!

2013年5月11日土曜日

ホームでは勝つしかない!明日札幌戦!

 明日ホーム札幌戦ですね。6勝6敗1分と、まったく五分のモンテには、明日は勝ちしか許されません。何せアウエーではほとんど勝てない状況なので、ホーム戦を落とすわけにはいかないでしょう。

 佐藤円さのプレビューによれば、札幌は主力選手に離脱者があり、若手ががんばっているそうです。また、アウエーではモンテとは逆に4勝と、がんばりを見せています。

 メンバー的には、モンテも主力の何人かが抜けていましたが、ロメロ選手や山崎選手も戦線復帰しつつあるようで、明日のベンチ入りメンバーにも興味があります。

 札幌がアウエー戦を得意にしているのは気になりますが、モンテも負けるわけにはいきません。勝率8割を超えるホーム戦で、明日も勝利してほしいです。

 明日は夕方の試合ということで、現地参戦はあきらめました。スカパー観戦で念を送りたいと思います。とにかく負けは許されません。絶対勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 昨夜の「くらげになりたい」の記事。アクセス数が少なかったです(^^;)。やはり皆さんはモンテの記事を求めていらっしゃるのがよくわかりました(^^;)。がんばります!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿