2013年5月2日木曜日

まずは結果でしょう!明日、富山戦!

 お寒うございます。5月になりましたが、本当に寒いですね。例年5月1日ごろ、我が家では蛙の初なきを聞きます。帰宅して、耳をすましてみましたが、当然聞こえませんでした(^^;)。昨年は4月中に聞こえていたので、今年の寒さが際立っているように思います。

 さて明日、モンテは富山戦です。さすがに雪は降らないでしょうが、明日も気温はさほど上がらない中での試合になりそうです。

 よいですね~。寒い中での試合は、今季、横浜・熊本戦と連勝中です。明日も寒い中で富山を圧倒してほしいです。

 佐藤円さんのプレビューを読んだら、モンテにはコンディション不良の選手が複数いるとか・・・・。心配です。でも、代わりに出る選手は、やはり絶好の好機と捉えていただいて、活躍を期待したいです。

 さて、明日の富山戦。私的には諸事情があり、スタジアム参戦は不可のようです。ここ10数年、GW期間中にモンテの試合を生観戦しなかったというのはなかったと記憶していますが、今季はついにモンテ離れとなってしまいました<(_ _)>。

 もちろん、私的に忙しいのですが、加齢とともに、「何が何でもスタジアムに行くぞ!」という意欲が薄れてきているのかもしれません。年かな~(^^;)?。

 モンテファンとしては、情けない話なのですが、明日はスカパー前からしっかり念を送りたいと思います。現地観戦なされる皆さん、モンテの応援、しっかりお願いします!

 さて明日の試合ですが内容より結果です。ホーム戦ですから泥臭くてもとにかく得点をあげ勝利してほしいです。そうしないと、昇格圏内には残れません。とにかく勝利です。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング。

0 件のコメント:

コメントを投稿