新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点勘定をどうする?G大阪戦に向けて。

2013年4月9日火曜日

勝ち点勘定をどうする?G大阪戦に向けて。


 先週の火曜日の記事で、神戸、G大阪の2連戦、勝ち点6なら最高、最悪勝ち点0も有り得る的な内容を記しました。

 神戸、G大阪と2試合あるわけですから、勝ち点は6、4、3、2、1、0の可能性があったのですが、神戸に敗れたので、残るは、3、1、0です。

 やはり、神戸、G大阪相手に勝ち点0は昇格レースを考えた際は、かなり厳しいですね。G大阪戦はホーム戦ですから、勝ち点3は当然だと思いますが、最悪勝ち点0は必須でしょう。

 遠藤選手や今野選手など日本代表を抱えるG大阪相手にどう勝ち点を拾っていくのか?2連敗でもしようものなら、序盤ながらに2位以内に入るのは相当厳しい状況になってしまうのではないでしょうか・・・・・。

 そんな意味からも次のG大阪戦は勝利あるのみです。でも、多くのサポファン県民は、

 「勝てるんだべが~?」

 と思っていると思います。 どうやって勝ち点を拾っていくのか?頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿