新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり壁は厚かった?今季初完封負け!神戸戦!

2013年4月7日日曜日

やはり壁は厚かった?今季初完封負け!神戸戦!

 残念ながら神戸に敗れ、勝ち点差6をつけられてしまいました。モンテが一方的に試合を支配されたわけではなかったように見えました。シュートも10本以上打ったし、CK、FKのチャンスも結構ありました。しかし終わってみれば首位攻防の相手に今季初の完封負け。悔しいの一言です。

 失点シーンも残念でした。中村選手?が自陣でボールを持っていたと思うのだけれど、早く相手陣に大きく蹴り出せばよいのに・・・・、と思っている矢先にボールを奪われその流れから失点。非常にもったいなかったです。

 相手シュートがポストに当たったり、常沢選手が非常に好セーブを繰り返していただけに、本当にあの失点シーンは残念でした。今日は0-0で終われたかもしれないと思いました。

 しかし、攻撃もぱっとしませんね~。CKのチャンスが多かったと思うのですが、ぜんぜんものにできません。山崎、萬代、中島選手が先発しているので、交代で使えるコマは林選手のみ・・・・。選択肢が少ないかと思います。昨年甲府のダビィ選手のような助っ人がいればな~とつくづく思いました(-_-;)。

 しかし今日の敗戦は痛いです。神戸を独走させるような足がかりを作ってしまいました。2位に入らねば自動昇格はできないので、神戸とG大阪を叩かないことには2位には入れないでしょう。ホーム神戸戦の際は、しっかりリベンジしてほしいです。

 さて、モンテは今日敗れてたちまち4位に後退です。しかも来週はG大阪戦。2連敗は許されません。なんとか、なんとか勝利をもぎとってほしいです。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿