2013年4月6日土曜日

本当に作田選手は田代選手を抑えられるのか?明日、首位攻防神戸戦!

 いや~、第7節にして、モンテが首位攻防戦の当事者になるとは思いませんでした。

 明日、モンテが2点差をつけて勝てば首位?もしかしたら1点差でも勝てば首位?とにかく前半戦の山場を迎えました。

 でも、結果は非常にわかりやすいです。2位のモンテが勝てば、神戸を飲み込み、J1復帰レースを混沌とさせます。が、モンテが負ければ、序盤戦の神戸の戦い方を優位に進めてしまいます・・・。

 アウエーながらモンテには負けられない一戦です。

 しかし、結果にはもう一つの選択肢があります。そうです。引き分けです。私的には、首位神戸との勝ち点差3を保つという意味で、引き分けでもよいのではないかと思います。

 ですからモンテには、とにかく引き分けでもよいので、負けないサッカーを期待したいです。

 山形新聞には、作田選手が田代選手を止めると言っているような記事が出ていました。期待しています!

 山形県民が応援しているぞ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 ちなみに、今夜のブログのタイトルを他にも考えてみました。

 「モンテ、中島のゴールで5連勝!明日首位攻防神戸戦!」
 「田代、古巣山形にゴール?明日首位攻防神戸戦!」
 「作田、田代選手にはゴール決めさせない!明日首位攻防神戸戦!」
 「過去には捕らわれるな!明日首位攻防神戸戦!」

 こんなところですかね?明日はモンテイレブンが県内の多くから力をもらい勝利することを期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿